注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今アラフォー間近の独身男性です。 もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼…

回答6 + お礼3  HIT数 496 あ+ あ-

悩める人
18/06/20 07:35(最終更新日時)

今アラフォー間近の独身男性です。
もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼女と性行為(お互い初めて)するとき、最初は勃起してたものの次第に萎えてしまい、いざ入れる時全くダメでそのまま終了ということが、日を変えながら4~5回あり、それがきっかけで気まずくなり結局1度もうまくいかないまま別れてしまったんです。
それから女性と関係もつのが怖くなってしまい(また勃起しなかったらと思うと怖い)、次にお付き合いした人とはハグ以上のことは求めることができずそのまま分かれてしまい、それから10年以上恋愛すること自体怖くなってしまいその間ずっと恋人がいません。
でも、恋人がほしいという気持ちはあったので、色々と出会いの場に出向いたり、婚活したりしてたんですが、良い出会いがなかったのか、自分のこのトラウマが消極的にさせたのかわかりませんが、恋人ができることはありませんでした。

周りからはモテそうと良く言われていて、でも実際はこんな状況なので、モテないよと否定しても謙遜してるだけとしかとられず、逆にそれがまたプレシャーになっていて(付き合って幻滅されたくない、性行為するとき絶対失敗できない)、それもまた恋人ができない要因になってるかもしれません。
このままではいけないと思いながら、いざとなると色々な言い訳して逃げてしまう。最近もある人から告白され、友達として仲良かったけど異性として意識したことなくて、でも性格は好きだし付き合っていくうちに好きになれればとも思ったんですが、返事に悩んだ挙句、結局断ってしまいました。
かなり久しぶりに女性から告白してもらったのに、自分さえ良ければ恋愛できるのに、それなのに断ってしまった。自分はもうこの先恋愛できないのだろうか。人を好きになることもないのだろうかと不安になってしまいます。

でもこのトラウマを乗り越える唯一の方法は、新たな恋愛することですよねきっと。ここ以外で誰にも話したことのないこのトラウマ、何とか乗り越えたいです。

No.2663759 18/06/20 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧