関連する話題
私は気持ち悪いですか?長文です
ゴマキ母葬式での辻ちゃん💧
主人が自殺しました。

理不尽というか意味がわからないんです。 1つめ。 京都在住なのですが、夫が仕事で家を5日くらい空けてたときに子ども(7ヶ月)と実家(福井)に帰ったら、俺の実

No.17 18/06/20 17:36
匿名さん17
あ+あ-

モラルハラスメントの傾向が強いですね。しかも被害妄想型というか、人格そのものに問題あり。

奥さんが自分以外の人間と接触するのを極端に嫌がるというのもモラハラの大きな特徴ですからねー。

何れは貴女を心配し離婚を勧めてくれているお姉さんとの接触も良しとしなくなるかもしれません。

とにかく離婚するならするで暴力や暴言を立証できる証拠はなるべく保管しておきましょう。

日頃の暴言や暴力に関しても日付や内容をその都度にノートなどに書き留めて置くといいでしょう。

暴力で傷付けられた傷跡などがあるならそれも証拠として写真に撮っておきましょう。

とにかく何か起きてからでは遅いので、いつでもその場から証拠を持った上でシェルターや警察などへ駆け込めるように前準備しておきましょう。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました