注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

大変困っています、ご助力お願いします、 こんにちは、閲覧ありがとうございます。…

回答15 + お礼0  HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 12:20(最終更新日時)

大変困っています、ご助力お願いします、
こんにちは、閲覧ありがとうございます。
私の身勝手なわがままな質問かもしれませんが、
ご助力を頂けたらなと思います、
よろしくお願いします。

私は結婚を機に転職をし、
再来月から入社と同時に地元から車で15時間とかなり遠い新天地へ研修で約半年から一年間ほど行くことになりました。

そこで、現在付き合っている彼女に仕事を辞めてついてきて欲しいとお願いしたところ、後半年はついては行けないと言われました。
ちなみに彼女の仕事は保育士です。
来月3月の卒業までは仕事はやめられないとのことで、、

彼女にはプロポーズをして了承してもらい、
結婚を決めた相手です。

ついてきて欲しいと思うのは私のわがままでしょうか?
私の勝手な考えですが、
結婚を決めたのならついてきてくれると思ったのですが、
いくら結婚を決めようと、こういう状況でもついてこないのが普通なのでしょうか?

結婚をするならついてきて支えて欲しいと思ったのですが、彼女の仕事を優先すべきでしょうか、

正直、いくら結婚を決めていても遠距離だと会えなかったりで飽きられたり浮気をされたりされないか等とても不安で怖いのです、

自分は彼女のことが大好きで何よりも大切です、
失いたくありません、、
この場合どういう方向で行けば良いでしょうか?

長々すみません、、
アドバイスの方、よろしくお願いします

No.2663917 18/06/20 12:34(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧