注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

嫁が二重人格です。 いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてくれ、色々してくれます。 料理も美味しいものをよく作ってくれます。私は仕事で忙し

No.21 18/06/23 02:22
お礼

まとめてのお礼をお許しください。
まず妻との夜の方は円満でなんの問題も有りません。結婚当初から変わらないです。

嫁に言われたこと
ゲームばかりしすぎ
私の実家に来てもゲームばかり
(これは特にすることがないため)
息子は義父義母がめいっぱい構うし嫁も色々料理とか。甥6歳の世話して手やることがない。
家事は手伝わなくても良いけど。やってもらって当たり前と思わないで欲しいと。買い物だって赤子に大量の荷物抱えて帰ってるし、あなたは何も気にせず食べてるご飯もわたしは離乳食をあげてるからたべられないし、
あなたが食べ終わっても変わろうかの一言もなく、ゲームを始める。

貴方を愛してるよりも先に、
憎いと思ってしまった。うらぎられた事は一生許せない。時間が解決してくれると私も思ったし努力したけど、
貴方は浮気したあとのフォローもなにもない。尽くされて当たり前
お世話して貰って当たり前。

あなたの子供を育てているのに
なぜあなたの世話までやらなければならないのか。
といわれました。

離婚は息子のためにしないと。
喧嘩も息子のために良くないからもうしないと言われました。

ちなみに喧嘩した際は、私の体中ひっかかれ、もうこんな人とはやっていけないと思いましたが、最後に頑張ってみようと思います。

愛してないわけじゃないし
大切な人でもあります子供と嫁は。
でも私には正直手におえません。

喧嘩の時や注意された時は、
わたしはなにも歯向かわず、
やれといわれればやります。
家事やれは言われませんが。
優しく接しても、
ヒステリックを起こしてもうどうにもなりません。

私のした事は酷いことですが。
結婚して、つねに嫁に誠実につとめています。これ以上どうしたらいいか分かりません。過去は変えられません。

もう一度、叩かれたりひっかかれたりしたら、離婚すると二人で決めました。

皆様、アドバイスありがとうございました。

21回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧