注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

嫁が二重人格です。 いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてく…

回答53 + お礼11  HIT数 13770 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/06/29 01:44(最終更新日時)

嫁が二重人格です。
いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてくれ、色々してくれます。
料理も美味しいものをよく作ってくれます。私は仕事で忙しく子供が起きる前に家を出て
寝る少し前か寝てから帰るので仕事の日は育児は全く手伝えません。
働いてない嫁がワンオペ育児でやってます。そのストレスか、

普段は優しい嫁が些細なことできれて手に負えなくなることがたまにあります。

仕事はほぼ5勤一休で、休みは寝ないとやってられないので、休みの日は風呂入れだけやります。
はっきり言ってこれ以上手伝いは、来月から昇格したし、家族のためにお金稼がないといけないから頑張っているので、無理です。

手に負えなくなるのも
子供を中絶したことを私のせいだと思ってるから豹変します。
付き合いたてに嫁は妊娠し
中絶しました。
結婚しようと言ったけど嫁が中絶すると言ったので、了承しました。

嫁は私のことが信じられないから産めないと、思っていたらしく、
確かにその当時付き合っていた彼女も別にでいたけど中絶すると決めたのは
嫁だし、悪いのはお互い様だと思っているんですが、

あなたが殺したも一緒
信じられる人間だったらうんでたとか
中絶した後も私と子供を裏切って浮気していたじゃないと毎回いってきて
もううんざりです。

とてつもない恨みを感じます。
愛情も感じますが、愛情と恨みがごっちゃになって二重人格に変身しているのか?
寝ている時に1度首締められそうになってびっくりしました。
それ以外は良い嫁だし、息子も可愛いです。
でも離婚した方がいいですか?

No.2664829 18/06/22 05:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧