注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

嫁が二重人格です。 いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてくれ、色々してくれます。 料理も美味しいものをよく作ってくれます。私は仕事で忙し

No.1 18/06/22 05:43
匿名さん1
あ+あ-

ノイローゼになってるのでは?
乳幼児を育てていると自分でもどうしたら良いのか分からないほどイライラしたり落ち込んだりします。
うんざりします、とありますが浮気したのは事実ですか?
それなら、我慢しないと…
一度の浮気、一生つきまといます。
中絶の件も、実際子育てをしていて
あの子を産めていたら、今頃◯歳か…と考えたりしているのかな。
ご夫婦2人できちんと毎月供養していますか??
仕事が忙しくて子育てできない事を当たり前と思わずに、毎日感謝の気持ちを伝えましょう。
そうすると自然と奥さんもあなたに感謝の気持ちが出てくると思います。

最初
1回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧