注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

嫁が二重人格です。 いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてくれ、色々してくれます。 料理も美味しいものをよく作ってくれます。私は仕事で忙し

No.48 18/06/24 18:23
お礼

返信ありがとうございます。
嫁が中絶した理由は、
バレてはなかったものの怪しんでいた。何もしてない信じることが出来なかった。

そんな人の子供を産むことは出来なかった。
まだ付き合って割と日が浅かったしお互いまだどんな人なのか探っていく期間の出来事でしたし、
遠距離だったので
私がどんな人間か、どんなことしているのか見えない部分が多かったのだと思います。
今の子は
しばらくしてできた子で、
嫁は、あの子は殺してしまったけど
あのことは違う子なのは分かっているけど、
私とあなたの子を見て見たい育てたいと言われ結婚しました。
何となく、この人と結婚するんだろうとは思っていたので問題はなかったし、浮気も許してくれたので
もう終わったものと思っていました。

嫁は完璧に家事育児をやりたいタイプです。離乳食のストックとか料理とか掃除とか家庭に不満を持ったことないです。

でも、家事も手伝わない、育児はしないと散々小言を言われ、
その都度言い返さずぐっとこらえ

皿洗いしたり、子供の面倒みたり
するけど、お礼もない

私が言った直後にしか効果がない

また明日から元に戻るとさえ言われます。
私も嫁を傷つけた罪悪感もあるので
ずっとやれと言われればやってきたし
優しく、怒ったことも、なにかに文句つけたこともないし、

仕事して、家事して育児しろって言ってるのかなと思います。

48回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧