注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

セフレから彼女に昇格する可能性ってありますか? ちなみに29才女で、彼は3個下です。。

No.34 18/06/24 01:59
通行人34
あ+あ-

もしそのセフレとは別れても…

そのセフレしてた女も、その子をセフレにしてた男の方も、そこで別れても結局違う所で違う出会い方をして違った関係の進め方を別の相手として、別の子と普通に彼女や彼氏になってたりするよね?

そうじゃない?

なので“そんな相手と一緒になってもろくな事にならない”“また繰り返す”って言ってる人が割と一杯いてちょっと笑えた。そういう人に聞きたいんだけどさ…

じゃあ普通に出会って普通に付き合いだした例えば自分の彼氏や彼女が「セフレやってた人」とか「セフレ持ってた人」なのかそうじゃないか…一体どこで判断してるんだい???

「そんな事はした事あるはずない」「いい加減な事はしない相手だ」って一体どこで判断してるの?

出会いの形が良くて関係の進み方がたまたま順序よく進んだから?
つまり“入口が違うから”とか“この入口から始まったから”といって…その人は信頼できるとでも思ってたの???

むしろそんな程度の…最初の出会いの形や進展の順序だけで“この人は安心だ”とか、逆に“そんな人と付き合っても…”とか判断してるのかな?

僕も色んなセフレ持って遊んできたけど…
なるほど、普通に他の出会い方をした女の子が結婚を前提に付き合いたいって言って来てくれた理由が分かったよw

それで判断してるような人なら、そういう人の方がきっとバカみるだろうなって思う(笑)

セフレからつきあうようになる事もたまにあるよ。

逆に彼女候補として付き合いが始まったけど、嫌なトコあってやっぱりこの子はセフレどまりだなってなる事も普通にあるのと同じだよ。

34回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧