注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

職場で、鬱病だと分かった途端にいきなり解雇です。

回答8 + お礼6  HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 20:16(最終更新日時)

職場で、鬱病だと分かった途端にいきなり解雇です。

18/06/24 16:14 追記
新しい仕事を探そうと思ったら、肩の関節炎と腰痛も同時に発生。何とか乗り越えて無理の無い仕事をハローワークの障害者枠雇用で探して行きたいです。鬱病ってだけで、偏見や理解の無い人と一緒には働きたくありません。

18/06/26 18:59 追記
因みに、私自身は、誰よりも早く出勤して、無遅刻無欠勤でした。解雇理由は、メンタルクリニックに通院しているからだとはっきり言われました。面接時に自分がメンタルクリニックに通院している事を話さないのがいけないのだと猛省しておりますが、仕事上で他の人にミスを責任転嫁したりもしていません。

No.2666146 18/06/24 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧