注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

会社でのいじめについて、周りが誰も信用出来なくて、相談させて頂きたいです。 準…

回答7 + お礼4  HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 19:08(最終更新日時)

会社でのいじめについて、周りが誰も信用出来なくて、相談させて頂きたいです。
準社員の女性Aが中心となり、社員の若い女性も巻き込んで、無視されたり私にだけ連絡事項を回されなかったり影で悪口を言われています。
私も準社員です。
きっかけは、元々いじめられている女性がいて、私がその人と仲良くなったのが始まりでした。

そして先日、またコソコソと悪口を言っていたので(全部聞こえてます)、我慢出来なくて、「お前いい加減にしろよ!」と大きな声を出してしまいました。
当然、部署内に響きます。
これについてはとても反省しています。
だけどもう限界でした。
それから総務との話し合いになりましたが、Aは私がいる限り出勤しないと言っているようです。
金曜日の時点で3日間休んでいました。
その日も怒って早退したようです。
今日は私が休んでしまったので、来ているか分かりません。

私に部署異動の話がきました。
いじめをしている側が長い間勤めているからといって、会社はAの味方なのが納得できないし、こんな会社もう辞めたいです。
ですが、辞めますと言っても、もう少し話を聞くからと言われ、辞めさせてくれません。
どうしたら辞めることが出来るでしょうか。

No.2666609 18/06/25 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧