注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

学校で死にたい

No.20 18/06/25 22:26
匿名さん20
あ+あ-

昔、同級生の兄弟がいじめから学校で飛び降りました。発見時は、まだ死にたくない、と言っていたそうです。そして亡くなりました。後々、その母親と同級生が仲良くしてね、と私の家に挨拶に回って来ましたが、ほかの同級生にはいじめられていました。
ところで、私の経験では学校はつまらないもので時間の無駄でした。住み込みのバイトでお金を貯めて、外国へしばらく住むとかどうですか。若いなら英会話もそれなりに習得しやすいです。続けないと私のように忘れちゃいますが…。死ぬ前に大冒険はどうですか。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧