注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

男性陣に質問です。彼女がアイプチって嫌ですか?彼氏にアイプチがバレないかとおびえ…

回答4 + お礼2  HIT数 1752 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:06(最終更新日時)

男性陣に質問です。彼女がアイプチって嫌ですか?彼氏にアイプチがバレないかとおびえてます。笑 私の彼氏は客観的にみてもめちゃめちゃイケメンだし頭もよくスポーツもできる私にはとてももったいない人です。本当に私のことを大切にしてくれていて、結婚まで考えてくれているっぽいです。
ですが私去年からアイプチを使用していて、それがいつかバレてしまうのか、バレる前に言ってすっぴんを見せた方がいいのかで本当に悩んでます。彼氏は私の性格もですが、顔がドンピシャらしいのですっぴんに幻滅されないかが心配です。いつも可愛い可愛いっていってくれるしとてもやさしいのですが、、。今高校生なのですが、やっぱり一緒にプール行ったりお風呂入ったり泊まり行ったりしたいので、高校卒業と同時にこっそりプチ整形しようかなとも考えています、、、。やっぱり彼女のすっぴん幻滅するもんですか?

No.2666882 18/06/25 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧