注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

愚痴です。 結婚して7年目、子ども1人1歳半 旦那が女と二人で出掛けてい…

回答5 + お礼2  HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 09:59(最終更新日時)

愚痴です。
結婚して7年目、子ども1人1歳半

旦那が女と二人で出掛けていました。
その事が分かったのは、女がブログに写真を載せたからです。(以前から怪しいと疑っていたのでマークしていました)不貞行為はありませんでした。
その事を話すと、4人で行った、と嘘をつかれました。(2人で行った事に証拠もあります)
問い詰めると、女友達として行った。
私があまりに詮索してくるので、それ以上何か詮索したら、これからの事を考える。と逆ギレされました。もう放っておいてほしい。プライベートに入ってこないでほしい。と言われました。

一緒に行った女は、旦那が既婚者だと知りません。彼氏もいません。男友達が多いようで、構ってアピールをしては、誰からかの誘いがかかるのを待っています、私より9歳も若いです。正直、消えてほしいです。

私は旦那の事が好きです。
だから詮索したくなって、寂しくて、
逆ギレされた時も上手く言い返しができなくて。
その女とまた2人で行動したなら、これからの事を考える。と言いましたが。
最近は3人で出掛けたりしています。
私は旦那からお小遣いももらっている立場です。生活は特に苦労していません。私も自由です。
両親からは、私の詮索する癖をどうにかしろと、言われました。知らなければ良いこともあると、、、。

とりあえず、気晴らしに仕事パートを始めてみる事にしました。子どもには少し酷かもしれないですが、自分が駄目になりそうなので。
甘えかもしれないですが。

長々と愚痴を聞いて下さりありがとうございました。

No.2667525 18/06/26 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧