関連する話題
ヤリ捨てされました
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
主人の不倫 私の事を石って...

美人が大好きだけど苦手 付き合う女性は美人ばかりですが、美人故に落ち着きません…

回答4 + お礼4  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 10:10(最終更新日時)

美人が大好きだけど苦手
付き合う女性は美人ばかりですが、美人故に落ち着きません
自分が選んだ程の女性だから、周りから見ても凄い美人で、言い寄る男も多いのも当然!
その分 誘惑も多いですしね
信頼が大事なんですが、自分も今まで付き合った女性に落ち着かないと言われてきました!
イケメン故にどんなに信頼を得ようとしても、疑ってしまうみたいです
信頼を得る為に付き合うと、今までゲームや写真画像をあげる為にだけ利用してきたインスタ モバ グリー ミクシィツイッターなどSNSを全て退会し、また携帯番号も新しく買い換え、付き合う女性にも指紋認証をしてあげたり

パスワードを教えて、いつでも好きな時にスマホを見ていいですよとしています
自分はそれくらい潔白であり誠実で自信もあります!
美人やイケメンは損ですね

毎回 不安を取り除き安心感のあるお付き合いを望んでいますが、
不安を取り除く暗示のような魔法はないでしょうか?
安心感のある付き合いをするには、誰にも見向きもされない女性を選ぶしかないのでしょうか?
できるなら、美人の方がいいです
美人でも安心感のある女性
わがままですか?

No.2667690 18/06/27 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)