注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

DV気質の彼氏と離れたい。 キレたら手を出してくる。 口で言っても聞かないからとの理由で。 そんな彼氏は4月から現在まで無職。 数日前にやっと仕事を

No.17 18/07/03 10:31
匿名さん16
あ+あ-

俺の知り合いも最初は好きだった彼がニートになり暴力ふるいで15年、38歳になりました。
彼女は猫を飼ってて賃貸の名義は彼女、親は相手のも含め両方お馬鹿さん
、逃げれないと言ってました。
だから逃げる場所と方法は俺が用意しました。
けど私が悪くないのに何で荷物とか失ってまで逃げなアカンのとか色々理由つけて逃げません。
最終的に私さえ我慢すればという事を言い出し家出る事を躊躇してる間に妊娠して本当に逃げれなくなりました。
逃げる意思を持って誰か頼っても良いので逃げて下さい
失う物もあるでしょうが御自身の将来考えて下さいね

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧