注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

4月に入社したばかりの新入社員で、先日正社員になりました。が、仕事を辞めたいです。 入社前から説明会などで感じてた差別が入社してから露骨になったり、例えば電話

No.48 18/07/05 12:15
お礼

≫47

ありがとうございます。親戚が多く、みんな優秀で、そんな中仕事やめたい、なんて言ったら周りがどう言うか、私は良くても両親に迷惑をかけてしまう、という罪悪感や今後続けていけるかわからない恐怖、仕事を辞め転職できるかという不安でズルズルと仕事をしています。
少し優しくされるだけで、「まだいけるかも」と思っては落ち込み泣く自分もハッキリしなくて嫌になります。
食べたるだけで気持ち悪くなる衝動も治したいです、ご飯が美味しくない楽しくないということがこんなにつらいとは思いませんでした。
早いうちに、上司に辞めたいことを伝えたいとは思うのですが、私なんかが転職先を見つけられるのかという不安がかなり大きいです。
頭痛などの体調不良も治したい。
少し休みたいです。

48回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧