注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

今教習所に通っているアラサー女子です。 修了検定に落ちました。 それまで技能を延長して練習して、それでもなんとなく上手くいった感じもなくて、いつも教官に、自

No.2 18/07/03 14:37
匿名さん2
あ+あ-

私も一度実技試験で落ちたことがありますが、私の場合、筆記試験が辛かったですね。
5回くらい落ちて完全に車運転するのに向いてない人間だなって回りから見られてました笑
でも諦めないでちゃんと勉強して筆記試験も合格して、実技試験も集中して頑張ったら修了試験も合格できました。

とにかく回りのことは気にしないことですね。
自分は車の運転に向いていないと思わないで前向きにリラックスすることが大事だったと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧