注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

妻にお互いの家族で差別しないでと言われてしまいました。 先日社員旅行に行った際、土産をそれぞれの実家に送りました。自分の実家に高めの海鮮セット、妻実家にチーズ

No.36 18/07/04 11:15
匿名さん36
あ+あ-

お土産代として多めにお金渡されてたみたいにお礼レスありますが、奥様から両方の親にお土産送るように事前に頼まれていたのですか?
奥様側のお土産ケチった分を自分の親のお土産に上乗せして高い物送ったのですか?

親の教育の差でしょうか。
娘家族に色々良くしてくれる親と、かたや何もしない貰うばっかりので品物に差を付けた事を叱らいない親

普通は良くして貰ってるのに手土産渡せずにいるのなら、旅行お土産ぐらい普段のお礼も込めて奮発しそうなんですが。
主さんは妻の母親にして貰って当たり前って思っているのでしょう
か。
自分の親は配偶者に良くして貰ってるのにね。

36回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧