注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

ある障がい者施設で 働いています 職員が、利用者に個人的なことを伝えて良いか 確認したうえで 施設をもうすぐ辞めることを 打ち明けることは 悪い

No.1 18/07/06 02:20
匿名さん1
あ+あ-

それは、会社の先輩に聞いてみては?
私なら、辞める日に挨拶するかな。

利用者さんたちが、律儀にプレゼント準備してくれたりしそうだから。

どんな、行きづらさを持っている利用者さんたちかはわからないけど、職員の入れ代わりは多少なりともザワつく。

でも、意外と新しく入る職員さんがとんでもない人じゃないかぎり、適応する。

大丈夫ですよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧