注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

わたしは31歳、未婚で彼氏なし。 5〜6年、付かず離れずで1〜2年に一回とかたまに会っている人がいました。(同い年、東京と大阪で遠距離)昔いい感じになりました

No.13 18/07/07 06:23
2713
あ+あ-

前から欲望のままエッチを楽しむと主さんも書いてるじゃん?そのまんまじゃないかな。奥さん子供がいてもそうなら浮気症なだけでしょ?

付き合ってないのに主さんを誘ったら受け入れてくれた。それだけ。

中出しに関しては酷いね。簡単にそれをできる男は仮に子供ができても何の責任も取らないタイプだと思うよ。俺の子かも分からないと音信不通にしそう。

問いただしたところで付き合ってないのに同意した主さんにも落ち度があるからなー。そこは好きにすれば良いけど話したところで嫌な思いをするだけかと。

付き合ってないのに関係持つのは気をつけないとね。遊びなら男が無責任なら女性がバカを見るだけだよ。気をつけてね。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧