注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私以外皆結婚してます。 私は長女で稼ぎがよく結婚願望なくお金あるのでたまに実家に帰っては父や母や妹家族にもおごります。 妹の旦那ですが私より年上ですが退屈そ

No.21 18/07/08 05:39
お礼

≫20

勘違いしてますが、たまに親や妹に会いにいき、妹旦那のつまらない顔みたらこちらまで嫌な気分になる
せっかく親に会いにきたのにね。
なんでつまらない顔してる旦那にみるにみかねていったらだめなわけ。
旦那が気を使い演じるべきだよね、
それができなきゃ、こなくていい、

嫌な空気になる。
おごるおごらない関係なく普通つまらなくても演じるんだよ!
私はたまに親に会いに帰ってるわけよ。私の実家だから。そこに妹夫婦がきてつまらない顔なら帰れよ。こちらは久しぶりに親に会いにきてるし、あんたのつまらない顔みたら気分さがるし、ならくるな!当たり前だよね。
私の実家だからね。逆にいわしてもらえば一生親族なら気を使えよだよね。
親にはだしたいけど妹家族がいるからださないわけにはいかないし、こちらが気を使ってあげてるんだよ。

21回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧