注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

私以外皆結婚してます。 私は長女で稼ぎがよく結婚願望なくお金あるのでたまに実家に帰っては父や母や妹家族にもおごります。 妹の旦那ですが私より年上ですが退屈そ

No.48 18/07/09 21:13
匿名さん48
あ+あ-

主さんの気持ちわかる。

奢ってやったって、主さんは初めから思ってないはず。
はじめは我慢してたけど、積もり積もってこうなったんだと思う。

奢る、奢らない関係なしに相手の実家へ行くのに無愛想で不機嫌なら楽しくないし来ないでほしいと思うのも普通だと思う。その上、食事を出してくれているなら、お礼をしたりも社会人として当たり前だと思う。そしてそんな人に奢りたくないとなるのも普通だと思う。
私も主さんの立場なら来なければいいし奢りたくないと思う。
たまに帰省してご馳走してるのにその態度されたら楽しくも奢り甲斐もないと私も思う。

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧