注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突き飛ばされました朝食後必ずと言っていいほど二度寝をしギリギリまでダラダラしてます。注意をするとそ

No.25 18/07/10 18:20
お礼

皆さんのお言葉本当にありがたく思います。優しいお言葉も厳しいお言葉もどれも心に響きます。共感してくださる方がいることに励まされます。厳しいご意見をいただき改めて自分が息子に対してどんな態度をとってきたのかと考えさせられました。言われる通り相当に口煩いこともありました。家が唯一寛げる場所なんですよね。そこでまた私がガミガミ言ってしまい息子の居場所を無くし追いつめていました。
もう高校生。こちらがいろいろ口出しせずに失敗も学びだと思い、これからは良い意味でほったらかしてみようと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧