注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突き飛ばされました朝食…

回答27 + お礼6  HIT数 5590 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 00:59(最終更新日時)

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突き飛ばされました
朝食後必ずと言っていいほど二度寝をしギリギリまでダラダラしてます。注意をするとその時は一時的に止めますがまた日が経てば同じ事の繰り返し。あまりにも人をなめた甘えた行動に腹が立ってきつめに注意しました。すると、こちらの家事の手抜きなどを指摘する始末。確かに最近家の事がおろそかにはなってます。主人がガンで入院しており仕事は主人と二人で商売をやっておりますで、二人分の仕事を抱え、家の事は後回しになってました。今からお金のかかる子どもたちのために必死に働いて、たまたま昨日は疲れがたまって早いうちから横になってました。闘病中の主人からも八つ当たりされ、息子は母親を家政婦扱い。私の方こそ一杯一杯でした。そんなときに息子に注意をしたら開き直られ家出され、もう育てたくありません。世話もしたくありません。息子も最近は疲れ気味のようだったと担任の先生はおっしゃってました。そもそも普通校は無理だったのかもしれません。あんなにメンタルが弱い子は無理でしょう。疲れ気味と言われても、家にいるときはダラダラと勉強もせず、掃除もせず汚い部屋で携帯いじり。何度同じことを言っても生活態度は改まりません。どこで育て方を間違ったのでしょうか。

No.2673953 18/07/09 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧