注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女性と仲違いをしてしまいました 赤裸々に自分の過去を互いに話せる相手 その女性は地位や富も全て持ってる方で裏切りや苦労した方です 互いに惹かれ合ってたと思

No.1 18/07/09 15:25
匿名さん1
あ+あ-

主さんが誠実な人間だと言うのなら、どうして直に会って話さなかったのですか?

どうしてそこまで思っていて彼女の話を聞かず、終わりにするのですか?

主さんの話を聞いて、それに対してどうなのか、どう考えているのか聞かないのですか?

彼女を信じられないのに、その話は信じるのですか?

主さんが常に周りに向き合い、生きてきたと言うなら、最後まで向き合ってはどうですか?

去るものは追わずと、向き合い生きてきたという事は相反するとは思いませんか?

会社もマンションも、会いに行くのが迷惑だと思うのは相手では無く、主さんですよね?

気持ち悪いとは思わない。そこまで向き合っているのに、どうしてここで逃げるのか分からない。最後の最後まで向き合ったら?

その約束を二人で叶えたいとは思えませんか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧