注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私の学校は最近学校生徒全員でサッカー大会をしていたのですが、その時私の体操服のポケットにお金が入ってたんです。それで、試合中にポケットから落ちて皆の邪魔になった

No.2 18/07/12 14:55
匿名さん2
あ+あ-

どう思いますか?って…?

それが誤解なら普通に説明して誤解をとけばいいだけでは。。。

世の中ちょっとした事で誤解が生まれる事くらいある。
なのでそこに誤解があれば誤解を解く事くらいできるようになってた方がいいですよって余計な事ながら思いました。
そこで誤解とける人はそんな事あたりではそもそも悩まないしなんでもない普通の事なので。

そしてそこで弁明したにもかかわらず…

>それでもおとなをぱしらせるな!!と一歩も引きませんでした...。

という事ならば…

それはつまり「いくら相手がやるよと言っても〝子供が大人をパシリにするような事”をお願いするのはそもそも間違ってるぞ」

というそういう話だと気づけるくらいは…

頭も心も耳も柔らかくしといた方がいいです。

でないと、そうではない形で受け取ってしまってるそんな貴方自身の方が「話も通じない頭の固いボンクラな大人」にいずれなってしまうので。貴方がそのままならば…

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧