注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼女に対する苛立ちや怒りが抑えられません 彼女30歳 私27歳 交際期…

回答10 + お礼10  HIT数 1192 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 09:38(最終更新日時)

彼女に対する苛立ちや怒りが抑えられません

彼女30歳
私27歳
交際期間1年

彼女は優しく、愛嬌もあり、贔屓目にみてもいい女性だと思っています
そして、そんな女性が自分の彼女でいてくれることはとても嬉しいです

ですが、そんな彼女なので友達も多く、やや男性との距離感も近い時があります(二人きりで男性と飲みに行くこともあります 旧友ということで送り出していますが、オールしないこととちゃんと夜家に帰って電話することを約束してます)

正直、上記のような束縛めいたことはしたくないし、これまでお付き合いした方に対してそんなことをしたことはありませんでした
たとえ男性と飲みに行っても浮気するかもとか、取られるかも、みたいな不安はなかったし、僕も一人の時間を満喫していました

それが、いまの彼女はどこかに出かけてしまうと浮気しているのではないか、別の男性に言い寄られているのではないか、みたいな不安がよぎります
最近はもう不安を抱くというよりも、自分とは離れたところでニコニコしてる彼女を想像しただけでイライラし遠ざけたくなります
(彼女から帰ってる連絡があると安心し、その感情も引くのですが、、)

正直、そんな自分は普通じゃないと思うし、自分に引いてます

一人の時間を充実させようと、習い事を始めたり、勉強や体を鍛えたりもするのですが、どうしてもモヤモヤがおさまりません

ここまで心が暗くなると、彼女と付き合わなければよかった、気楽に付き合えた元カノが懐かしいとさえ感じてしまいます

皆様はこんな感情を抱かれたことがありますか??どのように折り合いをつけたら良いか、アドバイスをいただけないでしょうか

No.2674319 18/07/09 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧