注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼女に対する苛立ちや怒りが抑えられません 彼女30歳 私27歳 交際期間1年 彼女は優しく、愛嬌もあり、贔屓目にみてもいい女性だと思っています

No.12 18/07/10 09:13
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます

物分かりの良いふり、その通りですね
自分の中で、理解ある人でいたいとカッコつけてた部分はあります
それと、悪びれず、ナチュラルに男友達と飲みに行く彼女がどこか羨ましく、自分もナチュラルな状態を演じたかったのかもしれないと思います

そうですね
結婚を見据えた真剣な付き合いで、そこはお互いに同じ気持ちのはずなので、話してみようと思います

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧