注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は、39歳の3人の子供が居る ごく普通のお母さんです。 仕事では、上の立場…

回答5 + お礼6  HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 01:16(最終更新日時)

私は、39歳の3人の子供が居る
ごく普通のお母さんです。
仕事では、上の立場ですが、最近、部下の扱いに悩み、子供も思春期の高校生に発達障害を持つ小学2年生、4歳の全員男です。旦那は、私が再婚で長男が8歳の時に再婚しました。その後次男と三男が出来、
今は、私のお母さんの希望で、私の実家にお世話になってまして4歳の子が生まれてからなので、もう4年も実家にお世話になっております。
たまに、1人の時間がごくわずかある時、ふと寂しくなり、虚しく、死にたくなる思いにかられます!
不器用な私だから、仕事でも部下より、作業は、出来なく、家では料理も苦手で、働いても働いても、お金も無く毎日何の為に生きているんだろう?
子供為?とは、分かっていますが、もう少し強く変な考えは、ヤメ前向きにって思えば思うほど、何もする気になれません!いっそ何処かへ逃げたい、消えたい私さえ居なければ?という思いです。
診療内科?へ行こうかと悩んでます。
でもまだ勇気が持てず、毎日毎日、子供達の前では、いいお母さんであるべき、旦那の前では、いい奥さん、会社では、お客様相手で、技術職なので気を張っています。悩みも付きません、長男と旦那が仲が悪い事、発達障害の次男を持つ母親、、
言う事を聞かない部下、、、もう限界です。逃げ場の無い毎日。
病んでいるのかもしれません、あまりキツイコメントは、すみませんが、悪しからず。

No.2674930 18/07/11 01:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧