注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚生活6年目の子供は5歳の娘と4歳の息子がいます 妻が家を飛び出していきました。 それまでに何回か家出を繰り返していましたがその時は子供をつれて行

No.21 18/07/13 01:30
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

女が子供を連れて行かずに出ていくとなると…
世間では大体、浮気だと思われます。

それくらい
女は子供を手離したくないものなんです。

でも
貴方は浮気を疑ったりはしていないんですよね?

奥さん…鬱病の他に、作り話をする症候群があるんでしょうか?

奥さんは鬱病で病気なので何とも言えませんが、
奥さんの実家の対応が解りません。

先ず
自分だけで帰ったら、子供は?と聞くと思いますし、家族でやり直す。と話し合いの結果が一転して変わっている事に奥さんの実家は、それが当たり前のようなのも解りません…

自分にとっては孫なのに、子供を施設に…と簡単に言うのも解りません。

解らない事尽くしです。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧