注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚生活6年目の子供は5歳の娘と4歳の息子がいます 妻が家を飛び出していきました。 それまでに何回か家出を繰り返していましたがその時は子供をつれて行

No.9 18/07/11 13:07
匿名さん2
あ+あ-

2です

かなり前から、鬱のサインは出てたんですね。それが悪化しちゃったんでしょう。
病院で、お薬は貰いましたか?食事も取れないなら、病院に言えば、栄養バランスドンクも出して貰えます。

義母の対応も良く無いですね。今は何もせめず、嘘だったとしても話をちゃんと聞いてあげて欲しいです。否定をすると奥様、余計心を閉ざします。

とりあえず、体力つける事、体の不調はお薬で軽減されるので、奥様が少し冷静になるのを待ってあげて下さい。

主さんのご両親にお子様お願いする事出来ますか?奥様、しばらく動けないだろうし、精神的にも無理だと思います。

今、離婚を考えるより、奥様が少し落ち着いてからの話し合いのが良いのかな?って思います。

義母には、奥様を責めない、頑張れは言わないようお願いして下さい。
鬱には、この言葉、禁句です。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧