注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚生活6年目の子供は5歳の娘と4歳の息子がいます 妻が家を飛び出していきました。 それまでに何回か家出を繰り返していましたがその時は子供をつれて行

No.8 18/07/11 12:50
匿名さん8
あ+あ-

奥さんは 出来ない自分を責めて 自分に自信がなくなってしまったんじゃないですか?

主さんに 怒られて辛くなると 家出するように逃げ出して来たのかも
それを 浮気と疑うのも理解できます

奥さんの能力的に 負担があるんですかね
忘れやすいとか、大事な所を抜かしてしまうとか
それは、主さんも注意して気にかけてあげられませんか?

お子さんが 大きくなれば 自分で これが必要と出来るようになりますから、お子さんが 大きくなるまでは 体調を見ながら同居したり、実家で休んだりして行けば 離婚しなくてもやって行けませんか?

奥さんは 自分の都合の良い様に 記憶されるのか 悪者になりたくないから 嘘を付くのか分かりませんが、主さんが それに耐えられなくなったり、奥さんの嘘で お子さんも混乱して 自分が悪いのかもなんて考える様になれば 奥さんの存在は悪影響なので 離婚は仕方ないかと思います

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧