注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どうすればいいのかわかりません。ご意見ください。 親友と彼氏が揉めかけてま…

回答29 + お礼8  HIT数 2761 あ+ あ-

通行人
18/07/14 14:17(最終更新日時)

どうすればいいのかわかりません。ご意見ください。

親友と彼氏が揉めかけてます。
発端は私が親友にLINEで彼氏の愚痴?というか訳がわからないということをはなしたことからです。
元々親友と私は同じ職場で働いていました。そこの代表が私たちをすごく可愛がってくれていてすごくよくしてくれていました。お店が無くなると同時に全員が退職という形になり親友とわたしは別々にはたらきはじめました。
その後親友は県外へ引っ越しまた代表の下で働くようになったとのことで
前に彼氏にその代表の話をし、すごく慕っているんだよねということを話したところ、なんでそんなおじさんのことしたってるの?意味がわからない。連絡もとって欲しくない。とまでいわれ、私と親友はすごく代表のことを慕っていたのでそのことを話しの流れで訳がわからないよね〜。と話したところ、ありえない めんどくさい 訳わかんない だるい などと、言ってました。

そのLINEを寝ている間に彼氏に見られてしまい彼氏は激怒。
私は軽い陰口でも言ってしまい嫌な気持ちにさせてしまったので謝りました。
すると、お前はいいけど、なんで会ったこともないやつにこんな悪口言われなきゃいけないの?謝らせたいから言っといて。と。。
大きめの同情をしてくれただけだし悪気はないよ、と言ったのですがムカつくから絶対に言え、謝らせる そうじゃないと気持ちよく遊びに行かせられないから無理 の一点張りです。彼いわく私と仲がいいのを知ってるので揉めたいわけでもなくただ嫌なことをされたからけじめはつけてほしいと。

親友は性格上すごくハッキリしてる性格なのでこのことを言えば激怒するに違いないことは分かっていましたが、伝えました。
すると、なにが悪いのかわからない と。それにこのことで会えないなら会わないし、彼氏の言いなりになりすぎ、自分の意見は? 2人の問題じゃないの? とまで言われ精神的にキツイです。

私が発端で1番悪いのは私なのは分かってますし、どちらの言ってることもわかります。ここまでくるとどちらかを取らないとダメになりそうです。でもどちらもわたしには大切です。

2人とも頑固なので自分の意見は曲げないと思います。、

もしこうなったらどうしますか。アドバイスください。

No.2675063 18/07/11 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧