注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

高校3年生です。今私は地元の国立大学か東京の私立大学で迷っています。自分がいいなと思った大学にはまだ到底行けない状況です。先生との面談で地元国立大学は諦めて私立

No.5 18/07/12 00:27
お礼

≫3

返信ありがとうございます!浪人はできればしたくないです。。一年間しっかりと勉強できる方ならいいと思うのですが私は予備校で黙々と勉強できる気がしません…。先生からも浪人して合格できるのは現役の時に頑張ってた人だけと言われているので自分は残りわずかですけど頑張って大学にいきたいです。そうですよね...できれば今すぐにでも決めたいです。優柔不断な性格というのもあるのですが自分の体力と精神面も考えてこの1ヶ月だけでも挑戦してやっぱり体壊してしまうくらい到底叶わないかなと思ったら悔しいのですが国立は諦めようと思っています。私は看護の道に進もうと考えていてそらなら専門学校でもいいじゃないかと言われたのですがどうしても国立か自分の興味のある私立に行きたいというのは諦めきれないのでやはり頑張ろうと思います!

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧