注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

拾った日記の持ち主を探したいです。 その人の行方を追う方法を一緒に探して頂けませんか。 ※長文になります。申し訳ございません。 数ヶ月前、両親が山村地

No.2 18/07/12 01:01
お礼

≫1

警察というと、遺失物として届け出るという認識でよろしいでしょうか?
また、大変残念なのですが、持ち主が家を出ていった状況からしてまともな引っ越しではないと思われ、また、日記内には個人情報や具体的な地名人名・赤裸々な内容が散見されるので、彼や日記の内容が公に出過ぎてしまうような手法は控えた方がいいのではないかと現時点では考えています。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧