注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私現在25歳、父親は60歳近く。 2018年7月12日の出来事 父親と些細な事で喧嘩しました。切っ掛けはテレビを見るか見ないか。私は仕事で遅く帰って

No.4 18/07/13 07:32
お礼

≫2

ありがとうございます。
家を買ったのは父親です。当時私は中学生でした。その頃から怒ると何かにつけて出ていけといわれるようになりました。
この出来事は居間です。
平日昼間の生活は詳しくわかりませんがが、耳は遠いと思います。テレビの音量もバカでかいです。
昔から気性荒いですが、ここ最近は酷いです。うつ病と診断されているとは聞いていますが本当かどうかはしりません。
でもたぶんそれで会社を休んでるんだと思います。会社もやめたいということをいっています。
父は散歩する気はないと思います。家にほとんど引きこもり状態で、時々母が買い物につれていく以外はずっと家です。
でも、ずっといるのはいつ爆発するかわからないのでかなりのストレスです。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧