注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は甘いですか? 旦那36.私34.子12歳と6歳二人(下の子は難病あり) うちは主人の親と敷地内同居です。下の子出産少しまえに引っ越してきました。

No.13 18/07/14 20:59
匿名さん10
あ+あ-

我が家もいろいろな事がありました。今も深刻な重大問題をかかえ悩みに投稿しました。
その都度主人と話し合って来ました。
何度もぶつかり合い、励まし合っていろいろな問題を乗り越えて来たから夫婦の絆も強くなったと思っています。
旦那さんに対する態度を主さんが変えるとだいぶ変わって来ると思いますよ❗冷めてる感じがして寂しくなっちゃったりするから私もと目には目を的でなく思いやりのある行動
寂しいなら寂しいと伝えましょう。
何かしながらではなく、目と目を見ながらじっくり話し合いをしてみて自分の気持ちを伝えてください。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧