注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

LINEの未読無視について 4人のグループラインで、海水浴に行こうという提案が…

回答1 + お礼1  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 22:07(最終更新日時)

LINEの未読無視について
4人のグループラインで、海水浴に行こうという提案があり、私は夏休みは予定が空いていないので行けないと返事をすると、3人のうち2人は既読無視で、翌日に申し訳ないから3人で行ってきて!と送ると、未読無視でした。
いつもなら数時間もしないうちに返事があるのに、丸1日誰も見ていないなんておかしいと思います。みんな学校が違うので直接聞くのは難しいです。
明日になっても返事がなかったら、返事を催促しようと思うのですが、どのような態度をとればいいと思いますか。

No.2676800 18/07/14 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧