注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

結婚してもうすぐ1年の夫婦問題での投稿です。 妻が子供を欲しいとせがみこの…

回答4 + お礼0  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 19:08(最終更新日時)

結婚してもうすぐ1年の夫婦問題での投稿です。

妻が子供を欲しいとせがみこの1年何回かトライしましたが妊娠しません。というのも私が最後まで射精に至らずに行為を終えてしまうからです。今までこのような事は無かったのですが、今の妻に関しては1回も最後まですることなく、出会って半年で結婚した次第です。

最初は身体の相性なんかそのうちに慣れる、そんなことよりも妻の性格や会ってる時の楽しさが勝り、結婚する道を選んだのですが、ここにきてこんな問題に直面するとは思いもしませんでした。

元々性欲が少なくなってきており、最近では子作りの為に作業的にしなくてはならないような気持ちになってしまい、妻は妻で毎回ガマン汁でも妊娠するかな?と言っては楽しみにするのですが、当たり前ですが妊娠する訳もなく、辛い想いをさせてしまって大変申し訳なく思ってるのですが…

最近は毎日めばえを見るのが日課になり、今日はこんな夫婦でこんな赤ちゃんだったと報告を受けるし、七夕の短冊にはめばえに出れますようにと書いてる妻を見て、決してそんなつもりは無いんでしょうが、僕にとってはプレッシャーというかそういう類のものにしか感じられなくなり、最近は夜になるのが憂鬱に感じてしまう様になりました。

こんな悩みは本当に解決策が無くて困ってますが、同じ様な悩みで悩んでる方いないかなと思い投稿しました。

以上愚痴でした。すみません。

No.2676940 18/07/15 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧