注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

主人が居酒屋のおばさんと満面の笑みでイチャイチャしていました。 本人は軽いノリだとか、場の雰囲気を盛り上げるためだとか言っていました。 私は主人の事は、生真

No.16 18/07/15 08:38
匿名さん16
あ+あ-

ホステスと居酒屋のおばさんを一緒にしないこと。
ホステスはある意味性の接待、客は性の接待を期待して行っている。
居酒屋はただ呑み食いするところ。
まず、そこを履き違えないでほしいです。
そして、女性だけがバチが当たる。
これは私も思います。
元々、女に生まれた段階で業が深いです。前世で悪いことしてきてしまっているのでしょう。
そして今世でも不倫したりすりゃ、尚更バツが悪いです、当たり前です。
不倫も含め、男女関係は女は受け身ですから。身籠もるのは女ですよね。
覚悟して生きていかなくてはいけないという事ですかね。
安易に性を売りにする仕事をしたり、不倫したりするとバチが当たるという事ですね。

16回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧