注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今交際中の彼がアルコール依存症ではないかと思いはじめてきています。 付き合い初めの頃家での晩酌が缶6缶ほど飲んでいたので注意してからは今は家では週1、2回か飲

No.22 18/07/18 13:23
経験者さん17
あ+あ-

紙に「〇杯までだよ!」とか書いて持たせたり、書いた紙をスマホに貼ったりさせるのです。
カウンセリングではそのような事もいたします。
私はK大医学部卒、その道の権威で、治療の実績は年間=数十人です。なので、スレ主さんとは関係ない他人、まして素人なのに口を挟まないでいただきたい。横スレは慎むように。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧