注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

30日に合唱コンのピアノ伴奏オーディションがあり、それに向けて今日(20日)から…

回答2 + お礼0  HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 14:04(最終更新日時)

30日に合唱コンのピアノ伴奏オーディションがあり、それに向けて今日(20日)から練習していました。
父が隣でイビキをかいて寝ていて
静かにしてと何回か声掛けても起きませんでした。
私は日にちが迫っていたので少しでも練習した方がいいと思い、ピアノを2階に移動させようとしたのですが、その時に親がいきなり起きて
「うるせーんだよ」と言われました。
そしてピアノの上にある楽譜の本を投げてきました、おまけに何発か殴られました
それを見ていた母も「どうせピアノ練習しても受からないから」と言われ楽譜を破られました。今は唇が腫れていて目があまり開きません。
これを叔母に相談したら、親に殴られるのは普通のことだと言われました

明日学校で目が腫れたまま行くのが恥ずかしいです

▷こういう親は普通なのでしょうか

▷精神的にも辛いです。ピアノのオーディションは諦めるべきでしょうか

▷学校や塾にこの顔で行きたくないです
言ったら逆に周りに心配されそうで、、

No.2679516 18/07/20 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧