注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

自殺はやはりダメでしょうか? 家族や友人がショックを受ける事はわかっています。でももう生きることが、生きている事が苦しくて仕方ありません。 自分勝手で最

No.5 18/07/20 23:18
通行人5
あ+あ-

僕も自殺したいなー、何も考えたなくないな、考える事につかれた、しんどいとよく思います。

僕もだいぶ不器用だし、悩みは絶えないですし、いつも迷惑をかけていますし。よく怒られます。バカにされます。

でもなんとかなりますよ?

いい人生、素晴らしい人生、幸せな人生、それだけがすべてではないんですよ?

成功しなくてもいいです。悩んでもいいです。辛くてもいいんです。

一回苦しい事があるならば、その全てが逃げてみてはどうですか?
仕事なら仕事を辞めればいい、人間関係なら人間関係ならその関係を辞めればいい

逃げて逃げて逃げまくって、それでも死神に追われるなら、そん時は死ぬしかないかもしれません。

試しにどこか遠くへ逃げてみては?

あ、質問の答えは「ダメじゃないです。あなたの命はあなただけのものです。どうするもあなたしだいです。あなたが自分の命の使い方は決めていいんです。」

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧