注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

自殺はやはりダメでしょうか? 家族や友人がショックを受ける事はわかっています。でももう生きることが、生きている事が苦しくて仕方ありません。 自分勝手で最

No.24 18/07/22 01:39
匿名さん
あ+あ-

あなただけに限らず、誰かが自殺したら、"なんて、弱いやつだ"と非難する人がきっといるでしょう。どんなに生きづらくて、どんなに辛くても他の人から見れば、自殺すればただ逃げた卑怯なやつだと思われるのが現実です。誰かに聞いてもらいたくて打ち明けたとしても、本当に理解してくれる人なんて早々いない。かと言って自殺したら非難される。どうするのが正解なんでしょうね。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧