注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

夫が詐欺罪で逮捕され、その後勾留を経て現在保釈で出て来ています。起訴されているのでおそらく裁判が終われば執行猶予かとは思いますが前科者になります。 逮捕前は自

No.4 18/07/21 14:03
お礼

≫2

相談相手の方は弁護士の方ではないのですが、もうそうゆう話ではないのですよね、、、離婚すると言う意思を固めた後に言われたものでそれまで待ってくれていたみたいですからそれは申し訳ないなと思っていましたがそうではないのですね、、、

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧