注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

シニアですが、男性との結婚・お付き合いを考え、とある結婚相談所で男性とお見合いし、それから もう一度会いました。 国家公務員を退職し、今は無職だとの事、「退

No.5 18/07/23 06:46
匿名さん5
あ+あ-

この年齢の交際~結婚は難しいと思う。男は相手に飯付き、セックス付き、将来的には介護までお願いする女を……的な思惑含み。

女は相手が金持ちで、老後養ってもらえる相手を探すだろうし。(それ自体は当たり前の条件だけど)多分相手に息子や娘がいたら揉める。

だから、最初の一丁目一番地の相手が好きで嫌みなところが無いのは当たり前として、次に家族と上手くやり合えるか?が問題で……

やはりこの年代の交際は財産や資産などのお金が絡むから、本当に難しい。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧