注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

先日、母の一周忌で妹が仕切りました。 お布施は折半でだしてます。 食事代、返礼品、お供え物は妹がだしました。妹から御霊前はいらないから 食事代だけ、折

No.29 18/07/31 15:12
匿名さん16
あ+あ-

まぁ、90万でも足りてないでしょうね。あとビールビールってそんな高いものじゃないですよね。お花、お線香、お茶、どれもそんなお金かかりません。毎日仏壇の守りをして、檀家の付き合いしてって比べたら、お金で物を送る方がかなり楽です。
お寺の事もまかせてるんでしょう?お寺の檀家に入ると何かあるたび10万単位でお金出てったりしますし。
こんなこと言ってもわからないでしょう。
主は妹さんが悪いって言ってくれる人をもとめてるんです。
誰がなに言ってもだめだと思います。
お互いに大変ですし、主もできることしてるのはわかります。
お線香2ヶ月おきにでも送ったりなかなかできることじゃないです。
だけど、してあげてるってなんで上からしか言えないんでしょう、、
すいませんが、こんなに妹さんをヒドイ扱いして書き込みして、感謝してるようにおもえないです。
お金返すと言われたんだからそれでよかったじゃないですか。

29回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧