注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私は、あまり人に好かれていないようです。友達もいません。大勢で話をしていると、気がついたら一人になってしまいます。 明日から上司が入院なので話をしたいと思って

No.20 18/08/05 09:54
匿名さん20
あ+あ-

上司が人の話しを聞かないで何回も無視するってひどいですね…しかも気に入っている子には特別あつかいなんて…ですが貴方の文章を読んでいると嫌われるような人には思えませんよ。→上司が入院なので話たいをしたいと思っていた、というのは
周りからもひどい態度を取られているのに、上司を気にかけている優しい気持ちがあるんですね。
→上司が大変な時だから、、このような事も常に相手の気持ちを考えていて、気を使っている証拠ですよ。なのでそんなに自身を無くさないでください貴方の人良さはとても貴重でかけがえのない存在ですから。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧