注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

質問になります。お子さんをご出産された経験のある女性に質問です。出産をした際、義理の両親、義理のご兄弟はお見舞いに来てくださいましたか?私は

No.82 18/08/12 18:58
匿名さん82
あ+あ-

私の場合なんですが。
一人目の時に産後1時間で病室に来られ、汗びっしょりでむくみまくりすっぴんの状態で会わねばならず、来られた以上寝たままというわけにもいかず、本当にしんどかったです。
その後3泊4日の入院中、病院の近所にホテルを取られ毎日訪問でした。寝不足+胸の張りもひどく、寝ている我が子を「寝てばっかでつまんないねー」と起こそうとしたり…

私からすれば、冷たいようですが夫の両親や家族なんて、戸籍上家族になっただけの他人です。弱っているときに会いたくもないし、来られたら気を使わないわけにもいかない。二人目の時はお見舞いをお断りし、落ち着いてから見に来てもらいましたよ。

義両親と嫁の位置関係って本当に微妙です、他の方も書いておられませんが、相手側から一切関わらないことで嫁との均衡を保つことが嫁のためになるという義両親もいらっしゃれば、嫁を思うがあまり口を挟みすぎて嫌われてしまう義両親もいらっしゃる、様々です。
ですから、お見舞いにすぐ来なかったというだけで嫌われている、なんて考えはあまりに極端だと思いますよ。

82回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧