注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

苦しいです。 今まで健気に生きてきた いじめにも6年耐えながら、1日も休まずにしたりとかしてきた。 欲しいものも無く、コツコツ貯金してきました。 私

No.2 18/08/04 02:22
お礼

≫1

コメントありがとうございます
今冷静に文章をまとめられなくてすみません。
母に素直に自分が今まで発達障害で辛かった事を言えずにいたので、母が動揺しているのです。明るく言ってくれましたが、声が震えていました。
そして、理解してくれないのです。私の発達障害(ADHD)が、職場でどれだけ酷い症状が出ているのかも知らないので、理解してもらえないところも辛いです。発達障害の人の共通点は、職場になると症状がでます。見た目は普通なのに。

言語理解のIQは100の内74でまぁ人並みくらいでした。見た目も普通な為、発達障害というのを理解しずらくしているのも原因です。だから、母も受け入れられなくているのかも知れません
旦那も理解出来ていないので、今1人で抱えているのが辛いです。
でも、今まで強がったり弱い部分を見せずに生きてきたので、この歳で心配や弱い部分を見せることが恥ずかしい事だと感じてしまい、素直になれないのです。でも理解はして欲しいので、どうすれば良いのでしょうかというスレです。
本当に文章がめちゃくちゃですみません…
今まで泣いたことがほとんどなかったせいなのか、我慢が爆発した感じです。意味もなく涙が出て止まりません。寝なきゃいけないのに

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧